【offline活動】
☆3月22日ガタケット103(新潟産業振興センター)
 委託参加。スペース:委託No.98"イチネンザクラ"


【既刊】(サンプル画像かなり劣化してますが、本物はかな〜り美しいです!!)
小夜時雨。 (文庫本140ページ/表紙カバーFC/¥600)
「いま、会いにいきます」Wパロを目指した何か。
脱走時に死んでしまったアスランが、雨の日に帰って来た。
サイト掲載時の本文を加筆修正し、ほんの少し後日談を追加。
※年齢指定なし、でもちょっとラブシーンあり。
(表紙カバー:嘉科和弘さん)
engage. (文庫本156ページ/表紙カバーFC/¥700)
とにかく必死なアスキラが書きたくて出来たシリアス小説。
運命戦後、遺伝子操作のせいでキラが病気に。
アスランはキラを守るのに必死。
そんな時に・・・・という話です。
サイト掲載時の本文を加筆修正、甘ったるい後日談を追加。
※年齢指定なし、でもちょっとラブシーンあり。
(表紙カバー:小倉ネロさん)



通販
以下の流れで通信販売を行います。
@お客様からこちらのフォームにて購入希望を送信して頂く。
こちらから→通販受付フォーム入り口
 ☆メルアド、お届け先の住所・ご氏名もここで教えてください。
  (勿論、個人情報は通販以外の用途に使いません。通販完了後にデータはすべて消去します。)
 ☆支払い方法は、ゆうちょに口座をお持ちの方は手数料無料の電信振替をお勧めします。
  そうでない方は、ゆうちょの振替口座にATMor窓口から現金での払込をお願いします。
  小為替などを使いたい方はその他を選択の上、備考欄にご希望の方法をお書き下さい。
  可能な限り対応させて頂きます。
 ☆各支払い方法は、メールで詳細に説明いたします!

A管理人のほうからお客様に対し口座番号、振込合計金額(本代+送料)、振込手数料を記載したメールを送信。
 <送料:1冊のみ80円、2冊以上160円、振込などの手数料:支払い方法によります。>
 ※1月中に申込頂いた方への返信は2/1以降になります。
  申し訳ありませんが少々お待ち下さい。


Bお客様からのお支払い

C支払いが確認された後にクロネコメール便にて送付。
 (他の方法での送付をご希望の方は備考欄にお書き下さい。可能な限り対応させて頂きます。)

Dお客様のお受け取り。





inserted by FC2 system