カーソルをタイトルに合わせると、コメントが出ます。
仕分けに関わらず、ちょっとでもエロがあるものには、「*」をタイトルの横につけました。
*」が多くなるほどヤバくなります。「*」で済まないものには「R18」つけました。
自己責任でお読みください。



目次 (ページ内リンク貼ってます。クリックで飛びます)
シリアス    ほのぼの    ギャグ    注意    お題    頂き物

アスキラの落書き&別ジャンルSS
 ('11.7.1アスキラほのぼの落書き2本)





一番最近の更新

□特に何も考えずにだらだら書いてた落書き短編。
 フレイ生存ルートで、キラがフレイの結婚式にお呼れして微妙な気持ちで帰ってくる話。
After the marriage.

□大変、長らくお待たせいたしました。
engage 〜約束〜  
(↓の続編となります。先にこちらをどうぞ。)
  engage.    2-1  2-2*  3-1  3-2  4(終)】

□新連載・・・・と言いたいところですが、続きはしばらく後になりそうです。
鳥かごは いらない。1



□ 連載中
恋をしてもいいですか?(ほのぼの・キラにょた高校生パラレル)
 @  A 






□ HappyBirthday,Athrun!ということで、rossoの高崎ユキさんと合同企画。
→アイコンからどぞ!
 
   (3/9高崎ユキさん担当の第3話更新)







シリアス
無印戦中: プラネタリウム    いつも僕と恋をして。*** →おまけ
"emerald"(シリアス)

無印戦後: Birthday song.(to Kira.)*    時計のワルツ*    めまい Grief work.


運命戦中: Letter.*My answer to your letter.    winter fall.
   「この手は君を抱きしめるために。」

運命戦後: piano.*    Birthday song.(to Athrun.)    夕涼み    Fairy tale.    Dear,Mom.
「たおやかな恋でした。」    No fear. (side Kira.)
      小夜時雨  1  2-1  2-2  3**  4*(終)】
      engage.    2-1  2-2*  3-1  3-2  4(終)】

現代パラレル: 忘れないでいて*  *  

落書き: あいのうた    夢見る頃は過ぎても





ほのぼの
ヤキン後: それでも、僕のそばにいて。

運命戦後: 晴れてハレルヤ    Babble bath time.    ハナユメ。
      サクラサク、キミニアイタクテ。    愛をこめて、花束を。 「come home!」

落書き: 幸福な額。    ヘアピン。    あまいあまい、キスをあげる。
     アスランスイッチの作り方    2009年新年あけおめSS    赤い糸

キラ女の子現代パラレル: 片想いダイヤル  →告白チャンネル  →青春アドレス**
                バレンタインデーKiss!





ギャグ

ぱいれーつ・おぶ・でぶりべると 】(工事中!!)





注意
やおだから注意。: "Darling, here we are." R-18
           僕のはちみつハニー R-18    Babble bath time.続き***
           俺の恋人は、史上最低最悪のチョコレート。R-18    シーツのドレス***
           friend.(やお、愛のないセフレなアスキラ) R18

アスラン女だから注意。: My sweet honey.  →続き***

暗いから注意。: 無印オーブ合流後   いばら姫     ヤキン後   "intrusive thoughts"





お題
春夏秋冬で20のお題。(お題配布元@Chelsea様)
01桜の雨  02ひなたぼっこ  03全部、あたたかいせいだから  04膝の上の君の寝顔  05別れの時
06金木犀と雨  07戦場の約束  08その水は、ひんやりと  09焼け焦げるようなあの日  10夏祭り
11紅葉狩り  12月を見て酒を飲むこと  13読書  14君の手は暖かかったけれど  15赤い空の下で
16雪  17終戦  18きっと今日もこの風景に、消えていく  19触れられるのに掴めない、儚い君と
20とけるまで、もう少し*

いただきものをテーマにアスキラを書く企画。
1石鹸  2桜の紅茶  3桃の紅茶  4ガラスの林檎  5カメラ
6指輪@  7指輪A  8生茶パンダ  9うさぎのぬいぐるみ  10可愛いカップルの本
11やかん  12てんぷら鍋  13デジタルオーディオ  14スニーカー  15アルバム
16愛情  17香水  18ホテルのお泊り 19野菜  20プリン
21靴下  22シュークリームと紅茶  23チョコレート  24きわどい名前の紅茶  25ドアラクッキー






頂き物
五月かりんさんから、「engage.」のイメージ絵(キラ、戦闘シーン)
緋衣咲さんから、「サクラサク、キミニアイタクテ」の挿絵(キラ、画面にちゅー)


*お知らせ*
オリジや真面目ブログを含んだ隠しページが、このnovels関連のどこかにあります。
わからない場合は、メールか拍手でお尋ね下さい。随時、お答えします。


*捏造妄想設定。*
・実はこんなものを作ってました。(※ただ載せただけだから汚い)
  うちのアスキラさんちの間取り
・キラはラクスに誕生日に貰ったバー●リーの「Weekend for Men」(※香水)をつけている。
(アスランは「いい匂い」とか思ってたが、ラクスから貰ったことを聞いて複雑な心境。)
・アスランの髪は黒髪。
 (あまりにも艶があって光の加減で緑とか紺に見えることもありますが。)
・幼年期の別離後、それぞれいろいろ恋愛とかしたりしました。
 (アスランの初めての相手はキラではありません。学校の女教官。←え;;)
・二人がちゃんと付き合い始めたのは、種無印で共闘し始めたあたりから。
・戦後はオーブの森の中の一軒家で同棲。
・種無印でのアスキラ死闘の時、アスランは左腕の靭帯損傷。(右を折ったと思ってたら、左だった・・・)
※時と場合と小説により、この捏造設定を裏切ることもあります。

*Next issue...?*(「予定は未定」でございます・・・)
「恋をしてもいいですか?A」
「鳥かごは いらない」(どシリアス。1ミリも触れ合わないラブストーリー)






























inserted by FC2 system